マイケルジャクソンがなくなってショックでした。

マイケルジャクソンから更新があまりできていませんね。

ホントウにご不便をおかけしております。

申し訳ない

最近ほとんど更新できていなくて申し訳ありません。

ダイエット中

最近はミドリムシクッキーダイエットというものをはじめました。

運動はもちろん、していますが、やはり食事制限は王道中の王道ですね。何日か続いたら近況報告をしたいと思います。

マイケルジャクソンは永久に不滅です(笑)

マイケルジャクソンはこの前は、「We are the world」を歌って、
すぐに声が出なくて、みんなから大ブーイングを浴びていました。

でも、マイケルジャクソンはこれを見るとかっこよく見えてきました。
ムーンウォークやスリラーの時のマイケルジャクソンを
思い出します。

マイケルジャクソンの裏事情!実は・・・・

マイケルジャクソンのペプシCM動画です。
実は、マイケルジャクソンの動画を見ていただくと、
ペプシを全くもっていないのが、確認できますか???

マイケルジャクソンは実は、契約に、一滴もペプシを飲まない(マイケルジャクソンはコーラを飲めない)のはおろか持たないっていう契約もしていたんです。
マイケルジャクソンの裏事情でした。

マイケルジャクソンブログに関して

マイケルジャクソン(Michael Jackson)に関してのブログです。

このサイトはロボットダンスで名物のムーンウォークの動画や、
スリラーの動画など動画コンテンツをいっぱい盛り込んでいるだけでなく、
25周年のモータウンのビリージーンの時の動画はムーンウォークの中でも特に有名ですね。マイケルジャクソンのライブ時の動画を見ていただいて、マイケルジャクソンのライブがなぜ人気なのかがわかっていただけると思います。

ムーンウォークのバックスライドは圧巻です。

マイケルジャクソンの身長やマイケルジャクソンが持っているギネス記録までも公開しています。ちなみにギネス記録はスリラーの時に樹立した売り上げ記録です。

ほかにもアルバムや曲なども紹介できていけたらなと思います。

マイケルジャクソン コンサートでの思い出

マイケルジャクソンが未だに人気があるのは、やっぱりあのダンスの
精巧な実力は顕在だからだと思うんですけど、

数年前にMTVのAWARDステージで、マイケルジャクソンが
ダンスがものすごくマイケルジャクソンってまだ動けるんだと痛感したけど、マイケルジャクソンはその時、口パクだったらしい。

さすがのマイケルジャクソンでも口パクでないと
踊れないのかなと思いました。

マイケルジャクソンを誤解してた

マイケルジャクソンに関しての真面目な意見を書きます。

マイケルジャクソンは最近では、ゴシップの的になっていて、マイケルジャクソンのプライバシーをすべて覗かれているような気がします。

しかし、マイケルジャクソンのダンスを見れば、感動を与えてくれます。

マイケルジャクソンの有名な曲『スリラー』が一番好きです……音楽だけじゃなく、ダンスもものすごく、スリラーの動画はまさに芸術的です。

マイケルジャクソンは音楽に動画をプラスしPVというものを作ったといえます。

またまたヒマがあれば、マイケルジャクソンの動画を見て下さい。きっと見直します。

マイケルジャクソン マコーレカルキン動画

マイケルジャクソンとマコーレカルキンが出てる動画を見つけたので、紹介したいと思います。これはとっても貴重な動画な気がします。

まっ、この動画はマイケルジャクソンがメインじゃなく、
ビリーグリーマン君の歌ですけどね。

×

